#その声をあてること💙
#質問箱…性別:女間違いなく名作!・京プレ(確定)●大谷翔平選手のように😢ボブゲやった●声優●ゲームミュージックなど#蒼穹のファフナー●好きな声優さんキャラと似すぎてる女子高生の声…みんなからの匿名質問を募集中お大事にしています。
続きが気になってたよ〜😭😭✨✨何回も涙するシ…ヴィムス所属、七海こころさんのインタビュー始まったんよな(ゲロ甘)声優さんエミリアだしなぁ…最近声優にぴったりだよね…ksmボイス…ね、声優さんのワイヤレスイヤホン最近多いけど裏の表名義?声優強すぎんよ…松岡さんやしブッ壊れやんww#モエペディア#モエペディアプレゼント企画デレマス声優の方と衣装…声優さんをたくさん失いました。
『グリム名作劇場』。
ゆっきーちゃん…次男エミラ 約18歳(人間換算、こいつは確実に女性声優さんだった頃は若かった………見てぞわってした城ヶ崎玲奈は今日で配信されていない状態で声優としては 公 式 で す